娘とポスティング作業と昔遊び | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

末娘とのポスティング、全く進みませんでした💧

なみ通信読んだよ❗️と声をかけて頂くことがあり、嬉しい限りです🙇

 

芝南小で、ベーゴマ大会。車線変更の映画にも一部出てきます✨

昔遊び良いですね。テレビゲームではなく、体や頭を使う遊びは子どもの経験には必要だと思います。私は竹馬がやりたいです❗️

 

午前中は、母校の学校説明会にも参加し、30年近くの時を越え、良い意味で何も変わってなく嬉しく思いました🙆 勉強大変だけど楽しいと話していて、私たちとは勉強のやり方も変わりましたが、学校が楽しいと思えるのは素敵なことです✨