訃報にふれ | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

悲しいお知らせがありました。

バレーでご一緒させて頂き、中学校の先輩であることを知りました。

関わりがあった期間は短いですが、私が今の活動をしたいとご挨拶させて頂いたときも応援頂きました。

47歳は若すぎます。

人には最期がありますが、つらいですね。

色々ありますが、生きてる人が前を向かないといけないと改めて思いました。

家族でインフルになり、考える時間や不安があるのか悩みばかり出てきていましたが、頂いた時間は無駄にしてはならないですね。

安らかにお眠りください。

ご冥福をこころよりお祈り申し上げます。