雪の川口駅前と婦人空手! | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

雪が降り始めましたね。寒いはずです。

風邪を引かれませんように、そしてお帰りも足元気を付けてください❗️

明日の朝も凍結注意ですね🙋

 

昨日は、駅頭していたら広場が賑わっていました。撮影していたみたいで、エキストラさん達が大勢いらっしゃいました。

また、偶然駅でお会いし、近くで婦人空手をやってるので寄ってみてください❗️

とありがたいお言葉を頂き、お邪魔させて頂きました。

かっこよくて、私も真似てみましたが腰が入っておりません。ありがとうございました。

 

皆さん、市政に興味を持たないと変わらないですよねとお話ししてくださいます。些細なことでも寄り添い伺えるよう、興味を持ってもらえるように、たくさんの方とお話をしていきたいと思っています。