SDGs | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

雪が積もらなくて良かっです✨

朝は、グラウンドゴルフにお伺いしましたが、以前にソフトにお伺いした時の写真です💧

 

SDGs、我が家の息子も学んで来て、先日1人で近所の公園のごみ拾いをしていました。

それとは規模はちがいますが、環境問題に取り組むエコクラブ、素晴らしい活動だと思います。

三方よし❗️子ども達のが上ですね。おめでとうございます✨

 

今日は、合間にお友達と上野動物園に午前中のみの弾丸ツアーしました。

私も、リフレッシュいたしました☺️