決意新たに! | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

火曜日は少し夜出かけまして、市内を良くするためのご意見を伺えました❗️

昨日は駅は寒かったですが、寒いのにご苦労様。という言葉にほっこり。

ありがとうございます。

茶話会があるとのことでお話伺いに寄らせて頂きました。その後は、学習支援!毎週来たいと言ってもらえて、来週も参加してくださる子が増えました❗️

絵しりとり、みんなではまってます🙆

 

本日は、駅からスタート。

駅では、本日たくさんの方に声かけて頂いて、寒さもとびました。ありがたい言葉も頂いたりで、嬉しい限りです。ありがとうございます!

 

その後は、卓球くらぶにお邪魔させて頂きました。

自分の役割、使命として子どもや地域に貢献されている方とお話しました。

私も、助け合えるまちづくりをしていきたいです。皆様を巻き込めるような活動をしていけるよう頑張ります!