年長最後の音楽会 | 佐川なみのブログ

佐川なみのブログ

佐川なみの日々の活動、家族のこと、思ったこと、大好きな川口市のことなどを徒然に。

昨日は、ニュースが飛び込みびっくりしました。

お怪我をされた方の1日も早いご回復をお祈り申し上げます。

まだ逃走中とのことですので、出かける際や、また自宅にいる時も鍵等かけて用心しないといけないですね。皆様も、お気をつけくださいませ。

 

本日も、友人がお手伝いしてくれました。本当にありがたいです。

今日もお声かけや、受け取って頂きありがとうございます。

 

そして、次男坊の音楽会🎶年長のため最後です。

次男坊、真面目なんで、間違えたらどうしよう、出来なかったらどうしようって朝から言ってるんです。

 

母は、頑張っているのを知ってるよ‼️

でも、間違えたらどうしようじゃなくて、やれば出来る❗️の言い方にしなよとアドバイス🙆

 

毎日練習につきあってましたので、元気に送り出しました❗️

無事演奏終えて、終わったあとは抱きついて来ました🤗大成功です✨

私も、癒されデトックスしました。