もう一週間経っちゃいましたが、、



 先週木曜日くもり晴れ今回は京成線経由西船乗り換えで (≧∇≦)b


 
【京成電鉄3000形】



昨年のSeaにつづき↓



今年はLandへ娘M果ちゃんとカミサンに、私も一緒にまた連れて行ってもらいました (´▽`)ノ






8時半に入場開始、自身約20年振りのディズニーランドへ ヾ(≧∇≦)




 東京ディズニーリゾート40周年にクリスマスイベントも始まった事で平日にもかかわらず物凄い人混みでした (||゜Д゜)ヒィィィ!



先ずは待ち時間無しでコチラから (*ゝω・*)ノ


 幾度となく来るたびに乗るスペースマウンテンロケット

初めて降りてから足がふらふらに ←歳かしら叫び




キャストさんが記念に撮ってくれましたカメラ



ランドでもやっぱり鉄活動 (//∇//)








確りと埋められたジョリートロリーの軌道廃線跡を眺め目

廃線路を追っかけて観ていたら二人の居場所が分からなくなり一人迷子になりそうになったオジサンです ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


スピンしたタイミングで (ゝω∂)




体感が何気に面白い ♬






またまた鉄活動!? ビッグサンダーマウンテンDASH!





射的 銃!!



娘は10発10中的中で保安官バッチを🎯

この日、3回やって3回とも (゜ロ゜;ノ)ノスゲ



私は6発 (;^_^A














これまた鉄活動ビックリマーク ウエスタンリバー鉄道🚂






実はミッキーさんねずみより、ドナルドさん🦆好きな我が家 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






14時近くのちょっと遅い昼食ナイフとフォーク生ビールペコペコ




いきなり出てきたプーさん🐻



後半戦は軽く、、


カリビアーン🏴‍☠






本物🦆




スターツアーズUFO







ホ━ンテッドマンション💀






ピーターパン🍞?




10回は通った憩いの広場 (-.-)y-~~ヤニギレ




昼間とまた違う雰囲気漂う夜のジャングルクルーズ🌃





二人が絶対に食べたかったミッキーワッフル🧇は夜のデザートに )^o^(





私は逆別腹でランドでラーメンラーメン生ビール



最後は (*´∀`*)ノ


お買い物お会計で手こずり、ちょっとだけ見れた花火アップドンッ合格ヽ(^o^)丿



《記念品》


カミサンが俺にもとキャストの方から貰ってくれたガーランドシール▽



昨年のお返しにと娘が一つくれた射的の保安官バッチ (T^T)アリガトウ




そして翌々日土曜日は毎度お世話になっている処へ三人で (o´∀`)b





アジが不漁でなめろうは食べれなかったのですが (ToT)







美味しく割り箸日本酒 ヽ(゚▽、゚)ノマイドマイド


そしてそして昨年からずっと気にし用意してくれたケーキでバースデーケーキ




今年もM果ちゃんの誕生日祝いが出来ましたクラッカー


マスター&ママいつもいつも有り難う飛び出すハート <(_ _)>カンシャカンシャ




で、今回も残念ながら社員旅行が被ってM果ちゃんの誕生日祝いに来られなかった息子S太くんは、、、

なんと大阪USJへ (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)ウラヤマ




しかし沢山のお土産を買ってきてくれました (^.^)ヤサシイ




そんな超楽し美味しく、 超嬉し感謝の先週末でした ♪(´ε` )サイコウ



でわでわ m(_ _)m