がっ、終わってしまいました (T^T)


もう10日経ってしまいましたが、、 (;^_^A



先週木曜日、東葉高速鉄道に乗って ( ^o^)ノ


【車両は東京メトロ東西線直通05系】


西船橋乗り換えで向かうは!?






東京ディズニーシーへ開園から ヾ(^^ )

何ヶ月も前から娘M果ちゃんとカミサンが計画していたSeaへ私も連れてってもらいました (//∇//)V


私は約15年ぶり2度目のSea (o´∀`)b





予想はしつつも驚いて声が出てしまったソアリン(ゝω∂)



前を歩くは娘とカミサン🚶‍♀



早めの昼食ナイフとフォーク生ビール




球を穴に入れると限定クッションが貰えるゲーム!!

私が取りました筋肉(^ー^)
(この日、2回やって2回とも)
勿論、二つ娘へプレゼントプレゼント




心臓が止まるかと思ったセンター・オブ・ジ・アース叫び




ムッチョマンとセクシーガール (ゝω・)



前半にメインのアトラクション二つ、間に昼食とゲームを挟みお後は私の御要望で鉄活動? ♪(´ε` )

















廃線トロッコ、電車とまた廃線跡を目



後半は軽く、




椅子を蹴飛ばされたかと思ったアラジンえー



花やしきの様な変な意味で怖かったコースターニヤリ







ミッキーさんの形には見えないチュロスもやもや





観覧席の抽選でハズレ見るつもりはなかったショーキラキラ

これは遠くからでも見応えがありましたクラッカー




普段あまり歩かない私、日が落ちる頃から足首が悲鳴を (゜ロ゜;ノ)ノ

二人の足を引っ張らないよう8月頭から今日のためにほぼ毎日、腕立て伏せ、鉄アレイストレッチ、スクワットをしてきた甲斐も無く (>_<)ヽ
(さすがに10月の胃もたれ、発熱時は中止しましたがあせる)











しかし頑張ってなんとか歩いてイクスピアリまで、最後は敷地外から花火花火を見ることが出来ましたドンッ合格




翌日夜は京成電車に乗って一区間、娘の御要望で家族でもお世話になっている居酒屋さんへ o(^-^)oワクワク


【京成電鉄3800形】



マスター絶品の鯵なめろうから始まり ヽ(゚▽、゚)ノ激ウマ

馬刺し撮るの忘れましたカメラ


揚げ餅餅


銀杏イチョウ


串焼き鳥


ママ絶品の明太チーズ卵焼きヒヨコ etc. (´V`)♪



鯵は確り骨まで魚の骨 (*´∀`)


残念ながら息子S太くんはお仕事で来れず (つд`)

予約を入れたときに何かあると聞かれたのですが公言せずに、、

マスターと話しているうちにバレて、急きょママが手作りケーキをバースデーケーキ



娘M果ちゃんの想い出に残る最高な誕生日祝いとなりました m(_ _)mカンシャカンシャ


私はマスターとママに、だから聞いただろうと怒られましたが φ(.. )モジモジ



そんな面白可笑しく楽しく美味しかった二日間 (^-^)飛び出すハート


現在、絶賛蝉の脱け殻状態ですふとん1




でわでわ m(_ _)m