京成グッズ?!の開封は後回しにして↓






今度は4人でと約束していた↓↓



居酒屋さん ヾ(^^ ) ←TDSじゃなくて御免なさい (;^_^A



なかなか昨年末から私の体調だったり家族4人の都合が合わずだったのですが ( ノω-、)


独り立ちしている娘M果ちゃんが有休を入れ、私に何処かの雑貨屋さんで買ったという手土産を持って (´▽`)ノ







これは早速利用して ♪(´ε` )



京成電鉄に乗って一区間、隣町の毎度お世話になっているお店へ (o´∀`)b















先週末、 息子S太くんも参戦してのようやく遅ればせながら家族新年会が出来ました ヽ(^o^)丿


残念ながら家族写真を撮り忘れてしまいましたがカメラ (+。+)アチャー



マスター&ママ、いつも楽しい一時をありがとう飛び出すハート <m(__)m>カンシャカンシャ




でわでわ (^_^)ゞ