幸くんの家へ | 中村三奈子さんをさがす会のブログ

幸くんの家へ

5月3日
 三奈子 今年も幸くんの家に大勢集まりました、。こんなに賑やかなのに三奈子がいないことはとても残念です。おじちゃんはとても嬉しそうに、「今後、人数はいくら増えてもいいです。減ることのないよう」って言われていたよ。茂樹くんも来たんだよ。
来年は三奈子も一緒に行けるように願っています。
夕方ケイコおばちゃんたちが我が家に泊まりました。
 
 ハナミズキの花がとても綺麗に咲いていたのでびっくりしていました。
この花は、三環ちゃんの大好きな花です。昨年末蕾ががついた後、思い切って枝を切った所今年の花がとても大きく見事に咲きました。マー君のおばちゃんが三奈子にプレゼントした花です。