6月26日 マーくん家のバラ | 中村三奈子さんをさがす会のブログ

6月26日 マーくん家のバラ

6月26日 マーくん家のバラ

三奈子 マー君の家の脇を通ると綺麗なバラがたくさん咲き誇っています。
60数種類もあるそうです。

バラはどれも和やらかな、ほっとするような優しいバラの色ばかりです。

バレリーナ」という花は、薄いピンクの可愛い花です。
この花を見ると三奈子を思い出します。

我が家の玄関先にも小さな花「バレリーナ」が咲いているよ。

マー君の家の玄関先には、三奈子のチラシも貼ってくださっています。 

おばちゃんはね、いつも会うと「なにかいい情報はあった?」「体調は?大丈夫。」と、声をかけてくれます。 

いつも おばちゃんの温かい言葉に感謝です。

三奈子 幼稚園の頃、バレーの練習から帰っておばちゃんの家で手作りのチーズケーキをご馳走になったよね。
それで私も少しお菓子作りに挑戦したんだよ。

三奈子にチーズケーキを食べて欲しいです。
4種類くらいのチーズケーキができるようになったよ。


中村三奈子さんをさがす会のブログ
中村三奈子さんをさがす会のブログ
中村三奈子さんをさがす会のブログ

毎日バラのお世話をするおばちゃん
とってもきれいに咲き誇っています。

玄関先にはナスタージュームと三奈子の写真も飾られています。
 
三奈子 どうしていますか?元気でいるよね。
三奈子の声を届けてください。待っています。