佐賀情報発信局さがなう
  今すぐチェックじゃ!! (佐賀県各地のイベント情報など盛り沢山!!)


2015.2月度地域交流会

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年07月22日

伊万里ちゃんぽんを食べに行って来ました。

テーマ:伊万里市
久々登場❗️ ٩( ᐛ )و

佐賀も夏真っ盛りって感じで、陽射しがジリジリ🌞と来ておりますな。 (;´Д`A

考えてみるとブログの更新も、約2年振り。(//∇//)

ちゃんと生きておりましたぞ。


話は変わり、今日は昨日オープンしました伊万里ちゃんぽんさんへ、特製ちゃんぽんなるものを頂きにいきました。 (`・∀・´)


{84F10ABA-CC60-497E-B490-D4968D359211}



特製ちゃんぽんを早速頼んだら、オーナーさんから餃子を頂きました。 (*^ω^*)


{A0AC25D1-89C2-4219-8C52-DDC3044F8BF0}



出たら食べる。

ちゃんぽんが来るまでにペロリと頂いちゃいました。

ちなみにこの時点ですでに、腹三分程。 (。-∀-)


なんせ少食なもんで。


すぐさま特製ちゃんぽんが来まして



{05B1A1BA-EDF8-416E-AAC8-1D9FBE3673CD}



見ただけでお腹いっぱいです。


具材の量にビックリ⁉️




食べ始めて数分、

やっと半分位のところで、ほぼ満腹状態。


それでも頑張って完食いたしました。


こちらのお店には、富士山ちゃんぽんなるものもあるようなんで、いつの日か挑戦せねば。( ̄∇ ̄)



そう思いつつ店を出るのでありました。


さあ、これからイマリンビーチにでも行って、ビキニ👙の可愛子ちゃんでも見ようかな。

アイスたべながら。 🍦



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。