さがなう 橋ちゃん(佐賀,鹿島,武雄,嬉野,温泉,美容,グルメ,イベント) -3ページ目

佐賀市 エステ、脱毛 Salon de Dahlia(サロン・ド・ダリア)さんへ行って来ました

こーんにーちわーー! (/・ω・)/ドモ、錦鯉ノ片方デス。

 

いやー、最近TV見てるとやはり M-1王者の錦鯉の出演が目立ってますな。

 

 

橋ちゃんより目立つなんて!! ( 一一)オコ

 

 

ま、それはそれとして

今日は佐賀市に新しくオープンしました エステ、脱毛のお店

 

Salon de Dahlia さんへ行って来ましたよ。 (-ω-)/オイッス

 

看板も新たに設置完了したとの連絡が来ましてね。

 

どれどれ

 

 

image

 

ここが佐賀市に新しくオープンした Salon de Dahlia さんが入っている建物です。

 

こちらの2階にお部屋がございます。

 

 

 

image

 

玄関入った所から 雰囲気が出ております。

 

オーナーさんいわく 落ち着いた雰囲気の中で 時間を忘れて ゆっくりして頂きたいのでとのこと。

 

 

やはり、時代はまだ癒しを求めておりますからな。 (^^♪

 

 

で、こちらが待合室(カウンセリングルーム)となります。

 

 

image

 

 

こちらもオーナーさんのこだわりがあちらこちらに見受けられます。

 

 

で、こちらが 施術室となります。

 

 

image

 

 

最新のマシーン(バイマッハ)が ズドーンと 待ち構えておりますよ。

 

以前、橋ちゃんも 別のお店で パシャっと されたのを思い出しました。

(気になる方は、以前の記事をご参照下さい。)

 

( 一一)カレコレ、10ネンホド マエニ ナルカナ・・・

 

 

 

で、今日はただ遊びに来た訳ではなく、お仕事で来た訳で。

 

(∩´∀`)∩アハハハ お仕事ちゃんとしとるよ

 

 

 

少し前に依頼のありました ホームページの納品でやんす。

 

今回も、オーナーさんと 事前に沢山の やり取りを致しまして

めでたく 本日、納品の儀となりました。

 

 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ココハ、ドコ ワタシハダレ?

 

 

佐賀市周辺で 脱毛エステのお店をお探しの方は

是非一度覗いてみて下さいませ。

 

 

 

Salon de Dahlia
の情報はこちら

 

 

 

 

〒840-0811 佐賀県佐賀市大財3丁目4-7 2階北側
OPEN / AM10:00 - PM20:00
CLOSE / 第1水曜・第2日曜・第4日曜

 

 

 

また、橋ちゃんへの 応援メッセージも 同時募集しておりますので ドシドシ 下さいませ。

 

 

次に現れるのは あなたの所かも・・・・・  ( ゚Д゚)ンガ