養生めし菜の香


大正浪漫夢通りに新しくオープンしたお店



こちらのビルの2階にあります。

1階には049DINER

2階の奥にはfirst crepe


新しい飲食店が次々と✲(ˊᗜˋ*)✲



菜の香のコンセプトは


いつもよりちょっと体に優しく

いつもよりちょっと心に優しく

養生を少しでもカジュアルに…


とのことで、

私にピッタリじゃん!と思っていました☺️



希望があれば

体質診断を受けることができます。





ともくんと一緒に診断を受けてみたよー!



体質診断では、わたしは『コリコリ』

ともくんは『アツアツ』でした。



自分の体質に合わせたおかずが選べます。




自分の体質診断結果を参考にしながら

食べたいおかずも含めて選びました😌


つづきます▶️