今日もホットな川越。

体温よりも気温の方が勝ってるよね😂






成田山川越別院⋆*❁*⋆ฺ。*





涼しげな花手水⋆*❁*⋆ฺ。*





喜多院⋆*❁*⋆ฺ。*


暑いからか、人もまばらです。




仙波東照宮⋆*❁*⋆ฺ。*





いつも石の道が気になる(笑)





お盆だから果物もたくさん並ぶよね💛

今日は梨を食べました。





お盆といえば、今のわたしの生き方は

空から見ている家族は

とても安心していると思うし

『いいね、いいねー!』って

応援してくれていると思うんだ🤭


いつも見守りありがとう♥️

おかげさまで、毎日健やかで

穏やかに暮らしているよ🥰



暑いとはいえ、早朝の空は

すでに秋の気配を感じる空ですね😌


📷2024.8.12