ふと、お昼寝している時に横を見たら、、、





上下ともにお揃いだった🤣

笑った🤣🤣🤣





お揃いのユニフォームみたい🤣






ランチはまたまたうどーん。

実は、行きつけのうどん屋さんは

店頭に出せないうどんの切れ端を

無料でいただくことができるの🥺

 



【ご自由にお取りください】って

レジ横に書いてあったらラッキーよ✨



晩ごはんはナスそぼろ丼


ナスとか大葉とか

季節のお野菜が美味しい時期だね☀️




うさぎのスマホスタンド買ったよ🐇

最近のスマホスタンドは伸びない物が多くて

目の高さまでグンと伸びるものを

探すのが大変でした🔍

 

これはなかなか安定感がある👍





最近読んだ本📕

仕事のお勉強のために買ったんだけど

けっこうおもしろくてハマった。





今日は午後にいつもの整体へ行って

背中を中心に整えてもらいました💆‍♀️

整体の日はより眠くなる💤



今日で6月も最後だ。

あっという間の1ヶ月でした🤗


📷2024.6.30