今日は午前中仕事で

午後からイン川!→インパ的な🤣



CAFE ANDON


こちらでランチしました🍽️



期間限定のケーキも気になるけど、、、





➴⡱レモンとポピーシードのショートケーキ


やっぱりANDONといえばショートケーキ。

ふわふわのスポンジに軽いクリーム。

これがたまらんのですラブ



オーガニックレモンを使用したケーキは

爽やかな酸味が夏にピッタリでした🍋

カフェラテと共に😌




ホットサンドはアボカドシュリンプにしたよ。

アボカド大好き♥️

美味しい上に身体にも良いなんてね☺️




大きな窓からは

仙波東照宮内の紫陽花が見られます💠







パープルやブルー系の紫陽花が好きです🩵





午後からの花めぐりを存分に楽しみ、

帰りにこちらに立ち寄りました。





COFFEE POST


ANDONのコーヒー豆は

coffee postのものを使用しています☕️

わたしがこちらでいただいたのは、、、




➴⡱レモネードソーダ


暑くなると飲みたくなるドリンクです🍋



COFFEE POSTのレモンシロップは

グローブなどのスパイス入りなんです🍋

銀座の漢方コーラを思い出す味☺️💕




ポイントカードもちょうど満タンに✈︎

次回のドリンクで使わせてもらお🤭


📷2024.6.15