一日が無事に終わった私たちのアイコトバ



『完全勝利!』




全てに於いて『勝った!』

『勝ち組!』『完全勝利』と口にする😂



負ける日なんてないよ🤭ぷぷ

だって誰とも闘ってないもん(笑)



『完全勝利!』を口に出したとき、

自分への労いになる😊ぜひやってみて!

(ところでピンクヘアー似合うよね🩷)





梅ソーダを飲みながら

完全勝利を今日も味わう🏅カンパーイ!






月向農園の梅


もう4年ほどのお付き合いになる😌




お付き合いといえば

ともくんは付き合い始めた頃から

わたしに対して



嫌なことをしない。

嫌なことを言わない。

否定しない。



それって

『相手に何かを与えてあげること』よりも

意識しないと難しいことだったりする。




だからわたしもともくんが嫌がることや

不安になるようなことはしない。

裏切るようなこともしない。




ともくんと付き合う前は

わたしは全て周りのせいにしていたから

お付き合いも3年と続かなかったし

うまくいかなくなるたびによそ見してたチュー





ともくんと付き合い始めたころは

自分と向き合い始めたころだったから

いい方向に進むとしか思えなかった♥️

ともくんから与えられるものは

すべて受け取る覚悟をした🥰



結果、




完全勝利や✌️🏆✨えっへん