サーティーワン ウニクス川越店



5月9日アイスクリームの日ということで

毎年サーティーワンで

いろんなイベントやってるよね。

(募金でアイスとか懐かしい😂)




今年のイベントは『よくばりフェス』

わたしにピッタリなイベント♫

よくばりなんだよねー🤗





最大10コまでアイスが選べるんだって🌈



ワッフルコーンの場合は5コまで、


ということで、、、



それぞれ好きなアイスを選んだよーん🌈





チョイスしたのはこちらの5コ💁‍♀️

結局、定番アイスが好きだったりする🤣





しあわせそー♥️


この写真はサーティーワンフォトコンテストに

応募させていただきます(転載禁止よw)




ふたりで5個はちょうど良かったな🤭

期間は5月末までだそうですよ。





川越にはサーティーワンが

近くに2カ所あるんだけど

アトレ川越よりもウニクス川越の方が

ゆったりできるよー✨

(本日はイベント開催日なので

人が多いと思われます)


テラス席が気持ち良かったです☺️




ごちそうさまでした🥰


📷2024.5.11