巾着田へ行ってきました!


早めに出発して7:00過ぎには到着




今日は気温が超高くなると言ってたけど

川の水は冷たくていい気持ち!

しかも水量が少なくて遊びやすいです。





巾着田はバーベキューが無料らしいので

朝から車が並ぶほど人気なんだって!





我が家は電車だし、早めに来て早めに帰るから

全く影響はありません🤣




ともくん、魚獲りに夢中🥰





なんの魚かな?

稚魚がたくさん泳いでいたよ✨



このせせらぎの音を聴いているだけで

すでに癒されるんだよね☺️





川辺で食べるおやつは最高だし💖





めっちゃ気持ち良かったー✨





すでに夏のような陽気でした☀️

水の中にいる時は夢中になっちゃうけど

水遊びは30分もすれば満足👍




楽しかったね♫


ほどよく遊んで9:00には帰宅。


楽しいことは良いことなんだけど

楽しすぎてしまうことは

逆に人間の身体と心にストレスになるんだよ。

(意外だよね😂)

何事もほどほどに(´▽`) '` '` '`



お天気も良くて最高の川日和でした☺️





そうそう、高麗駅の目の前に

カフェがオープンするんだって!

きっと人気店になることでしょう☺️


📷2024.5.5