GW初日は、天然寺や最明寺に伺ったあと、

こちらへ向かいました💁‍♀️



ふくねこケニー🐾


川越にある足ツボサロンです👣

初めて施術の予約をしてみました✨




おうちサロンなんだけど

お庭がとても広くて、

季節のお花がキレイなの🥰

木のボートやブランコもあるよー!




看板ネコのケニーちゃん😸





お庭が見えるこの場所で

のんびりと施術を受けました。

風が通ってとっても心地よい場所✨





まずは足湯から👣

カウンセリングを受けながら

ポカポカと良い気持ちです☺️





こんなにかわいいイラストが

施術のメニュー表に描かれています。





こちらの足もみのコンセプトは


足から元気に!

自分の健康は自分で守る!

正しいよりも、楽しいを選ぶ!



わたしの人生の考えと一致してる👏

それで選んだようなものです😎



施術を受けながら、わたしの今までの

身の回りに起きたことや

わたしの生活や心の整え方などを

お話ししました。





そしたらね。

施術をしてくれていたあやこさんが泣いた。



いっぱい頑張ってきたねー☺️

いっぱい頑張った足だねー☺️って。

たくさん労ってくれて

心をこめて施術してくれたよ。



自分の身の回りに起きたことをジャッジせず

そうかそうかと認めてきた結果、

今のtatsuさんがいるんだねーって☺️

まるで心屋みたいな

心温まるカウンセリングでした💖



施術の間にお茶もいただきました。

松葉茶🍵松の味がふんわりと香る

やさしいお茶😌





とてもリラックスできて

心地の良い時間でした🕰️



わたしは普段から自分で足を押しているので

全然痛みはなかったよ👣

いた気持ちいいのがずっと続いて

寝てしまうほどだった😂



お庭にお花もいっぱい咲いていて

これからの時期はハーブなども

楽しめるんだって。🌿



自宅では自分で身体のメンテナンスをしてるけど、筋トレにしても、メンテナンスにしても、

自己流になりがちだから、

プロからの指導も施術も必要なんだよね。

良いサロンを見つけてしまった🥰やったね!


📷2024.5.3