マラソンスタイルでの最明寺

(走っていません🤣)







山門のカップル花手水⋆*❁*⋆ฺ。*


母の日カーネーションのカップルさん💕





道心殿前の花手水⋆*❁*⋆ฺ。*







こどもの日シリーズのマスコットがかわゆ♥️





お地蔵様横の花手水⋆*❁*⋆ฺ。*





元気なビタミンカラー🧡💛でした





東屋の花手水⋆*❁*⋆ฺ。*





猫のお顔でした😸






モッコウバラもキレイに咲きました🏵️


そうそう、六地蔵様の装いが変わりまして




なんと!鯉のぼり地蔵に!





金太郎さんの腹掛けもつけて

こどもの日バージョンです🎏




カラフルでおもしろーい!



そして何気なく写したこちらの写真↓



とある写真コンテストで

入選しました✨

川越にちなんだコンテストだったのですが

入選についてはまた今度✋


📷2024.4.28