スターバックス西武本川越駅店


てくてく歩いてこちらへ。

ANDONでドリンクを飲まなかったのは

メロンを飲みたかったから🍈




わーい🙌新作メロンフラペ✨

ひとりで全部飲むのはもうきつくて

ともくんが一緒に飲める日を待ってたんだ♡


メロンの果肉たっぷりでおいしい🤤



うまー🫶のお顔✨


今年はメロンホイップではなかったので

エクストラにできました👏




スタバを出てからはお隣の

川越プリンスホテルへ。





ロビーが紫陽花ブルーになりました💠💠💠

とっても美しいです😍





ブルーワンピとピッタリかな?

紫陽花とは、季節を先取りだね。


そうそう、もうひとつ季節を感じるもの。

お土産を買って帰りました✨




あかりや✨




柏餅の時期になりましたよ🌿


あかりやのみそ柏餅は絶品です。

ともくんは草もち派✨

おいしくいただきましたラブ


📷2024.4.21