川越にある最明寺が

ドラマのロケ地になったそうです📺



そのドラマとは、

フジテレビで現在放送されている

『おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!』

略して『おっパン』というそうですね😂



インスタのフォロワーさんが

たまたま最明寺へ行っていた時に

ロケをやっていたそうです。

テレビに映る日も近いかもね(笑)















出演者の方のサインが

最明寺の道心殿の中に飾ってありました✨



原田泰造さん、富田靖子さん、松下由樹さんは

わたしでも分かります😚



我が家はテレビがないのですが、

わたしはTVerで追っかけて観てますよ。

先日、最明寺へ伺った時に

『どのような感じで映るのかは

まだ誰も知らないです』と話されていました。

楽しみですーっ!



↑テレビがない方はこちらから💁‍♀️

見逃した方もどうぞ🌟




花手水はまたの記事で✋