雨の中、オープン待ちしていたお店

cafe patriciaでした





世界を旅するサンドイッチはサバサンド


ですが、わたしは

今月末までのメニューを求めて

やってきました(*´˘`*)



この中で2月いっぱいまでのメニューは、、、






ラザニアです。

寒い雨の日だったので熱々が嬉しいです😆





添えられるサラダもドレッシングが絶品✨






パトリシアのスイーツ

どれもオススメです。

キャロットケーキと迷いながらも





いちごとエスプレッソのパンナコッタ🍓


毎年楽しみにしている逸品💖




ホットのカフェラテと共にいただきました🫶


最近はカフェインをとっても

めまいが全然起こりません。

(めまいは3年間起こしていません)

なのでコーヒーを摂りたい時は

我慢せずに飲んでいます。

(と言っても、1日1杯までです)


カフェラテもお店によって味が違うことも

分かるようになり、おいしくいただいてます☕️



落ち着いた雰囲気と

フードがお気に入りのカフェです☕️


川越でランチの店をを聞かれたら

いつもオススメしています(笑)


今日もごちそうさまでした🙏


📷2024.2.25