2月14日(水)

バレンタインの日♫



朝ジムが終わりの朝焼け。
かなり明るくなるのが早まってきました。


わたしはこの日半休で
午後から胃カメラを予約していました。


そしてともくんは、、、


午前中に発熱して、
家で寝込んでる😳との
連絡が入った。




前日に小児科兼病院に行く用事があって

そこで感染したと考えられる🤔



ひとまず半休で仕事あがってから

ともくんが飲めそうなものを購入して帰宅。



夕方にわたしは胃カメラへ。  





パーテーションの向こう側、ともくん。

二度とない不思議な光景(笑)



たまたま胃カメラの病院と

ともくんが受診した病院が一緒で

検査結果後のともくんと出会った🤣



この時40度近くの発熱があった。

(寝ててもうなされてたり、

『入院したい』と何度もぼやいてた)




抗原検査でインフルと

コロナの両方がわかるらしく

鼻ぐりぐりされたらしい。



インフル陰性

コロナ抗原検査陰性

コロナPCR結果は、

明日電話で結果くるとのこと。



わたしは胃カメラを受けて

何事もなく帰宅できました。

胃カメラは鎮静剤で受けるから

眠っている間に終わる😴ええ気持ち。



胃カメラ後の食事🍽️

食べられるってありがたいね🙏✨





食後のプリン。

市販のプリンでは上位のレトロプリン。

カラメル濃いめ、たまご感強くておいしい♡



わたしは免疫が強いので

おそらく感染しても発症しない派🫶

ともくんの好きなものいっぱい買って

自分のことも甘やかす期間だな😂



📝記録

・12:00頃から39度以上

・喉の痛みや咳などはなし

・プリン、ウィダインゼリー、ポカリを口にする