年末から年始の最明寺⋆*❁*⋆ฺ。*






正門のカップル花手水⋆*❁*⋆ฺ。*

お正月花手水がとても素敵でした✨







東屋の花手水⋆*❁*⋆ฺ。*








道心殿前の花手水⋆*❁*⋆ฺ。*






本堂前の花手水は2つともお花が💐






お地蔵横の花手水⋆*❁*⋆ฺ。*


この他にも、年末〜年始にかけて

お正月特別花手水がありました。





ベンチの花手水⋆*❁*⋆ฺ。*







花おせち⋆*❁*⋆ฺ。*


とっても素敵でした✨




最明寺には時々お寺ネコがいるのですが






この日は会えました🐈

堂々とカメラ目線👀





正門の花のれんも

お正月バージョンになりました。


年末から年始にかけて

3回も花詣りにうかがいました🤭



大満足な年越しです🌸🌸🌸