大晦日の川越は雨からのスタート▶️

本川越駅前の駐輪場は

とうとうステップが設置されました🚲



まずは歩いて散策♫



大正浪漫夢通り⋆*❁*⋆ฺ。*





うなぎ深井屋⋆*❁*⋆ฺ。*




レトロモダンな建物は歯科医院⋆*❁*⋆ฺ。*





丸ポスト📮





舛屋酒店⋆*❁*⋆ฺ。*
こちらの門松はウラニワさんの
寄せ植え門松です🎍



スタバ川越鐘つき通り店⋆*❁*⋆ฺ。*





➴⡱ストロベリーラベンダーティーラテ

フォロワーさんおすすめのドリンク☕️
一度飲んだらわたしもハマっちゃいました👏


スタバを出たらこのお天気✨





妙昌寺⋆*❁*⋆ฺ。*





一足はやめにお正月の花手水🎍





花鐵⋆*❁*⋆ฺ。*


こちらもお正月アレンジが並んでいました✨






どれも華やかで素敵でした💓




仙波東照宮⋆*❁*⋆ฺ。*

こちらでランチしました🍽️


📷2023.12.31