富士見櫓跡⋆*❁*⋆ฺ。*


年末と年始に伺いました🙏








こちらは5号目の花手水⋆*❁*⋆ฺ。*





頂上へ登ると、

なんと!お花を設えたばかりの

ウラニワさんと逢えました(*´艸`)



ウラニワさんは、川越のあらゆる花手水を

手がけるお花屋さんです。

(本当は川越花手水発祥の方とも

言われている🤫)



店舗は川越の中心部からは遠いけれど

活動範囲は川越だけでなく

あらゆるところに登場します✨



こちら、飾られたばかりの花手水✨

お正月バージョンで素敵です☺️






お正月バルーンも飾られました✨





そんなわたしの姿をこっそり撮ってくれた

ウラニワフラワーさん☺️

ウラニワさんのインスタに掲載されてた♡








さらに大晦日にお正月ガーランドが飾られて

ますます素敵になりましたー💕






花手水の下には⚫️👀⚫️👀⚫️👀

まっくろくろすけ増殖中🤭




天空の花手水こと、富士見櫓跡でした⋆*❁*⋆ฺ。*


📷2024.1.1