昨年12月の続きです🙏


スタバを出てから

少しだけ川越をお散歩しました♡





しあわせ稲荷⋆*❁*⋆ฺ。*


冬だけど、この木はグリーンですね🌳

紅葉しない木もあるのかな。





幸すし⋆*❁*⋆ฺ。*


折り紙のれんがフルーツになりました🍓🍇





大正浪漫夢通り⋆*❁*⋆ฺ。*


こちらはクリスマスムード🎄




カフェ MAGNOLIA⋆*❁*⋆ฺ。*





もこもこチーズケーキがバズってますよね。

オープン前から並んでいるほどの大人気店!

まだ入ったことはありません。





こちらのカフェの地下にも

最近大バズりのお店がオープンしました。




この階段の下には、、、


和心⋆*❁*⋆ฺ。*

たまかけごはんの専門店ですヒヨコ



ですが、バズっているのは

プリンだそうですよ🍮



🤣🤣🤣🤣🤣🤣

かわいいプルプルぷりん♡



我が家へのお土産は↓



あかりや⋆*❁*⋆ฺ。*




芋ようかんと草もち

どちらも絶品です✨





イシイの甘栗⋆*❁*⋆ฺ。*




焼きたての甘栗も買ってきました🌰

甘栗って剥いてあるのも美味しいけど

殻付きは断然!食感が違います。




栗割り用の【くりわりくん】

おかげで栗を割るのも楽勝✌️


ひとつずつ殻を剥きながら

ゆっくり食べるのって

休日の贅沢ですね☺️


📷2023.12.17