鎮魂第2巻がやっと届きました~ | sagasimonomituketa

sagasimonomituketa

やっぱり镇魂はおすすめです

鎮魂2巻がアニメイトから5/4にやっと届きましたよっ!


 

いらっしゃいませ~。

 

 

 

挿絵に、大大大美人~の長髪沈巍が無くてちょっとがっかりでした。

 

“雲瀾が愛おしい”全開の沈巍は可愛くて良いですね。

 

 

 

今回はめがね拭きの特典の方は注文しなかったのですが、もう購入できないのかと思うと今更欲しくなる今日この頃です。

 

 

 

 

特典のポストカード、嬉しい絵柄なのですが部屋に飾るには刺激が強い。

 

 

 


 

とりあえず、アニメイトのアクリルパネルを飾りたいので、手持ちの100均の“ぬいぐるみスタンド”を使って飾ります。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに折り曲げると表からスタンドが見えないように飾れました。

 

 

安定性が無いので、もっとちゃんとしたスタンドが欲しい。

スタンド付きで制作して欲しかった。

 

 

 

 

 

書籍の2巻はまだ読んでいませんが、分冊でなく一気に読むと新たな気持ちで読めるので時間を作って早く読みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメイトの通販、今回は4/28発売の書籍。

 

アニメイトは予約品でも商品確保後に支払い案内メールが届くので、現物が届くのは発売日から7日は覚悟しておくのが良いみたいですね。