墨香銅臭原作アニメ『穿书自救指南』が配信されました | sagasimonomituketa

sagasimonomituketa

やっぱり镇魂はおすすめです

あれ?

ギャグアニメになってる?

 

声だして笑っちゃうんですけど。

 

 

 

「魔道祖師」でお馴染み、墨香銅臭原作小説 「人渣反派自救系統」のアニメです。

 

 

最初は3Dアニメは苦手かな?って思っていたけど、

ストーリーが面白いので、3Dは気になりません。

 

 

20分くらいだからあっという間に終わってしまう。

 

 

 

 

魔道祖師や陳情令が観れるWetvでも配信しています!

 

 

 

 

 

 

YouTubeでも毎週土曜23:00(中国時間22:00)の更新。

9/12から配信されています。

1話はこちらから → ENG SUB【穿书自救指南 Scumbag System】

 

 

(日本語字幕はありません)

 

 

 

 

 

冒頭がショッキングな拷問シーンなので、

トラウマになる人がいるかもしれません。

 

ショッキングな拷問シーンの無いCLIP動画にしました

 

 

アニメなのに大袈裟かもしれませんが、

拷問は時にショックですからね。

 

 

同じ拷問を映画で初めて観た時はとても衝撃的で、

私は記憶から消したい。

 

 

 

私はすでにアニメを観てしまったので、

記憶から消したくても無理なので、

諦めてストーリーを楽しみます。

 

 

ですから、ご視聴はご自身の判断でお願い致します。

 

 

 

 

でも、この拷問シーンが無いと物語(アニメ)が始まらないのよね。

この拷問を回避するための話ですから・・・。

 

 

う~ん難しい所ですな。

 

 

 

 

 

 

 

Weibo 穿书自救指南官方微博

 

ストーリーは、

 

ネット小説《狂傲仙魔途》の読者だった青年、沈垣が、

小説を罵倒していたら謎のシステムを触発し

気が付くと小説の悪役、沈清秋に転生していた。

 

 

弟子の洛冰河を虐め抜いた末に沈清秋は拷問され、

身を滅ぼす小説の結末では、自分が死んでしまう!

 

 

それではマズイ、

沈垣は、それを回避するために弟子の洛冰河に優しく振る舞うのだが・・・。

 

 

気が付いたら恋愛関係で? しかも自分が受けで?

実は洛冰河は○○だったのか!?

 

 

 

 

 

沈清秋:沈垣(ID 絶世黄瓜)

身長:184

 

 

 

洛冰河

身長:188

(沈清秋にだけ泣き虫)

 

 

 

 

柳清歌

(沈清秋の弟弟子)

 

 

 

岳清源

(沈清秋の兄弟子)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫耳FM → M声放送 x 穿书自救指南动画