小説 「魔道祖師 番外集」にイチャイチャはありませんよ! | sagasimonomituketa

sagasimonomituketa

やっぱり镇魂はおすすめです

魔道祖師の原作を購入しようか悩んでいる方は、ご注意下さいね。

 

台湾の平心出版さんから発売されている改訂版の

「番外集」には番外編が4作品しかない事はご存知ですか?

 

 

 

 

番外編は全部で8作品あります。

イチャイチャ、と言う名の本丸はピンクのです。

 

 

番外1 家宴 (新婚・藍湛の甘やかし)

番外2 香炉 (とにかく夢の中の忘羨はエロかった)

番外3 悪友 (薛洋(成美)と金光瑶の話)

番外4 奪門 (結局どこでも忘羨はラブラブである)

番外5 鐵鉤 

番外6 蓮蓬

番外7 雲夢

外伝1 朝暮 (改訂版のみの番外です。日常が激甘、お風呂を4個も破壊した藍湛)

 

 

 

朝暮がコラボカフェメニューのやつです。

 

 

 

 

 

 

 

台湾の平心出版さん改訂版

「魔道祖師 特装版」(1巻~4巻セット)に番外は4作品のみが収録されていて、

「魔道祖師 番外集」に残りの4作品が収録されています。

 

 

 

 

改訂版「魔道祖師 特装版」(1巻~4巻セット)

 

4巻の番外に、

・家宴

香炉

・悪友

朝暮

 

の4作品が、

 

 

 


「魔道祖師 番外集」(グッズが付いた特装版なども)には、

 

・奪門

・鐵鉤

・蓮蓬

・雲夢

 

の4作品が収録されています。

 

 

平心出版 :http://www.pinsinstudio.com/ps/masterfanwai/news.html

 

 

 

 

 

 

 

ですから、「番外集」だけでは、忘羨のイチャイチャ(18禁)は読めません!

 

 

 

 

 

イチャイチャ(18禁)を読むなら、「4巻」です。

(繁体字で日本語じゃないけど)

 

 

要は、台湾の平心出版さん改訂版(新装版)

1巻~4巻と番外集で全話になるのです。

どうぞ、ご参考までに。

 

 

 

ちなみに、中国本土版(四川文芸出版社)は、

2018年12月に発売された1巻のタイトルが「無羈」 

 

規制が厳しい為に、続編は未だに出版されずにいる。

 

 

 

※「無羈」は海賊版も多いので、ご注意下さい。

信用できるところからの購入をお勧めします。

 

簡体字での出版は「無羈」のみかな?