DQWの景色 | sagasienne

sagasienne

よく傘を盗られる男。

こヤツ…とりあえず落ちてるものは

 

匂いを嗅いで、あわよくば食おうとする

 

あさましい輩でして…チーン

 

 

「え?そんなことしませんよ?」

 

 

 

この日もふと見たら何やらクンクンやってるので

 

リードを引っ張って引き離しつつ

 

「これ!何でもかんでも食おうとす…」

 

と叱りかけてその視線の先に見えたのは

 

 

(すこし閲覧注意)

 

 

 

 

??真顔

 

 

 

(自主規制)

 

 

 

うお、ムカデゲロー

 

 

ヤスデとゲジはたまに見かけるけど

 

ムカデ(しかもデカい)に遭遇したのは

 

初めてかもチーン

 

 

てか噛まれてないか?大丈夫か!?

 

 

犬の顔をまじまじと見てみましたが

 

噛まれた様子は無さそうな…汗

 

本人は何事もなかったかのように

 

キョトンとしとるんで無事か…

 

 

ほんとエリザベスカラー着けて散歩させたい真顔

 

 

まいどどうも。

 

 

 

バラモス、デインが通るとか書きましたが

 

イオとかヒャドのほうが通るんですねチーン

 

バシルーラ、まもたてで防げないんですねチーン

 

ポンコツ丸出しですわぁゲロー

 

 

 

守り人がグレートウォールでダメ集めたり

 

魔剣士にメラゾーマが偏ったりすると

 

やっぱり瘴気で倒れるので、

 

アリアハン装備で耐性盛るYO!!

 

 

 

 

( ;゚Д゚)

 

 

 

 

( ´;゚;ё;゚;)
 

 

2%ずつしか盛れないゲッソリ

 

 

他にもバラモス装備がないか探したら

 

 

 

昔のがありました…

 

 

とりあえず守り人と魔剣士にまわしますチーン