DQWの景色 | sagasienne

sagasienne

よく傘を盗られる男。

 

カラタネオガタマの花らしいです。

 

ものすごく美味しそうな匂いがします。

 

バナナ風味の甘くてうまいお菓子のような。

 

幼児の頃だったらしゃぶりついてたかも真顔

 

タイサンボクもいい匂いがして好きです。

 

 

まいどどうも。

 

 

 

 

 

かつて大変お世話になったルビスの剣が

 

また日の目を見そうだぜ!

 

オチェがギガモンで活躍しそうだぜ!

 

 

ということで同時並行で進めてきた錬成ですが

 

 

 

 

  

 

あれ?

 

伝説輝石が足りなくなった…

 

 

普段錬成は殆どやってなく。

 

最後にやったのってバロックエッジ?

 

だったような…いや、メタスラのやりだっけ?

 

 

いずれにしても2か3までしか上げないので

 

伝説輝石に縁がありませんでした。

 

 

なので伝説輝石の入手方法がわからない真顔

 

 

いまさらながら検索してみると…

 

 

 

 

 

( ´;゚;ё;゚;)

 

 

なにこの鬼仕様はチーン

 

 

たまーに町なかに落ちてたのとは別物でした汗

 

そういえば黒井さんが大変だと言ってましたが

 

ここまでキツいとは…

 

 

さ…先にオチェを改9にするとして、

 

ルビスのが終わるのいつだろう…ゲロー