DQWの景色 | sagasienne

sagasienne

よく傘を盗られる男。

 

川で何かの撮影をしてました。(有名な人?)

 

このごろコス+カメラの人は多いんですが

 

スタッフ数名がかりで撮影してたので

 

ドラマかなんかでしょうか…?

 

 

 

 

 

なんとかソロでも行けるようになりましたが

 

2・3回に1回全滅します…

 

フォースチャージや直撃、剣魔合一が巧く

 

出てくれないと全員倒れますチーン

 

 

 

そんなもんでやっぱ欲しいのが

 

 

 

 

この武器なんですが…

 

 

 

 

なんかポルポっぽいww

 

 

 

そろそろPU武器引いてほしいよ…

 

安定してマジンガ様倒したいよ…

 

 

てなわけで配布券とマイレージと

 

手持ちの石で回してみます。

 

 

 

 

頭ッ(涙)

 

そっちじゃないッ(涙)

 

 

 

 

 

足ッ(涙)

 

だからそっちじゃないッ(涙)

 

 

 

 

 

武器だけどそっちの世界樹じゃないッ(涙)

 

 

 

 

 

あッ もういろいろ遠いッ(涙)

 

 

 

他にも世界樹の宝冠(初めて)を引いたり

 

微妙に世界樹をチラつかせてくるので

 

我慢できなくなりましたチーン

 

 

久し振りに有償☆5確定引いてみるよ!!

 

 

こんだけ世界樹まみれだと来そうな気が…

 

 

 

 

 

 

 

( ´;゚;ё;゚;)

 

 

3年前のガチャかよ…

 

 

そういや有償☆5って相性悪いんだった…

 

てか、イオ系に誘導されてる??

 

 

 

ポルポといえば、

 

 

 

ブチャラティってなんか誰かに似てる気が

 

するんだよな…と思ってたら

 

 

 

 

 

キャサリンでしたwww