DQWの景色 | sagasienne

sagasienne

よく傘を盗られる男。

『せまい道 自てん車 歩きも ーれつで』

 

 

「せまい道 自てん車 歩き もーれつで」 

 

 

・・・ア太郎?!真顔

 

 

こう、なんというか…超競争社会的な

 

人様を押しのけて我先に進む、的で

 

弱肉強食の社会を想像しちまいました…

 

現実も割とそうですけどね…

 

 

まいどどうも。

 

 

 

 

 

当たらないニャンバーズ。

 

ぼーっと見てたらコーヒー吹きそうになりましたw

 

 

 

 

 

テリー・強ほこら。

 

におうだちで普通に戦えばおけーでした。

(魔剣士倒れてますがw)

 

 

たんす強がホントに強。まだ倒せません…

 

 

 

 

 

イェイイェイ!

 

 

これを見ると某将棋の棋士を連想しつつ…

 

 

前の職場の上司を思い出しますw

 

 

この人の口癖が「いえ、いえ。」

 

(①「どういたしまして」の意)

(②「問題ありません」の意)

 

で、よく周りからモノマネされてましたw

 

 

 

で。もっと印象的なのがお酒の飲み方。

 

 

あっしもホッピーが好きでよく飲みますが

 

大体は『ソト(ホッピー)1本:ナカ(焼酎)2杯』

 

くらい。たまーに『ソト1:ナカ3』くらい。

 

 

でもこの人は、

 

『ソト1:ナカ5』で飲んでますゲッソリ

 

 

曰く、「ホッピー(のソト)は色付けだよ!」

 

 

 

あっし:「部長、そろそろ撤収しますか(焦)」

 

上司:「いえ、いえ。」

(③「まだ帰りません」の意)

 

 

コロナよりも、前の話でした…