DQWの景色 | sagasienne

sagasienne

よく傘を盗られる男。

 

雲と青空の境目がクッキリと…

 

もしかして前線が通過するところだった?!

 

 

 

特級職のドラゴンが導入されました。

 

いまいち火力の扱いを理解できてないので

 

パーティの組み合わせも暫定。

 

とりあえず作っていじってみます。

 

 

 

えーと、確かニンジャに海賊が必要で

 

そのキャラにまもマスも持たせてたっけ。

 

 

 

へっ?

(  ;゚;ω;゚;)

 

 

 

ちょ、てことはレベラゲしてたまもマスは…

 

 

 

 

 

( ´;゚;ё;゚;)

 

 

別キャラだったYO!!

 

 

Lv70まで上げる労力を思い浮かべて

 

一瞬膝から崩れ落ちましたが…

 

 

「さとり」という方法があったんでは??

 

 

 

 

こんな田舎でいつコンプできるんだよ、

 

と凹みながら始めたものの、

 

意外と早く集まりました。

 

 

 

にしても正月早々結構歩いたぜ!

 

と思ったら

 

 

 

 

じゅ、15倍歩いてる人おるんか!!

 

 

ガチ勢の片鱗を見せつけられましたチーン