激震(っぽいの)が走る【DQW】 | sagasienne

sagasienne

よく傘を盗られる男。

ファミコン世代のあっし的には

 

キャラが立体化されてるだけで感動です真顔

 

特にモンスター。

 

 

2Dでは想像だにしなかった事実が判明して

 

ちょいちょい驚かされます。

 

「メーダの目ってここについてたのか!

 てか、目は一つだったのかよ!!」的な。

 

 

 

でも一番衝撃的だったのは、

 

 

こいつです。

 

 

 

こいつ。

 

 

動きが加わって不気味さリアルさマシマシに

 

なっただけでも充分インパクトでかいのに、

 

 

 

 

 

えっ?

 

 

 

 

えっ??

 

 

 

 

 

( ´;゚;ё;゚;)

 

マジか!!

 

 

 

ドロルって円柱形というか、こういう

 

 

昔の酒器みたいな形だと思ってました。

 

 

フリーザ様の第3形態的な、

 

奥行きのある形状だったんすねゲッソリ

 

さすが鳥山明…

 

 

 

 

でもなんかエンゼルパイっぽくて美味そう!

 

いや、アソートチョコに入っていそうな!!

 

(ドロルメイジは『ずんだ餅』w)