DQWの景色 | sagasienne

sagasienne

よく傘を盗られる男。

先日、初めて逆走を目撃しましたガーン

 

中央分離帯のある片側2車線の道路です。

 

運転手は80歳くらいの男性でした。

 

あっしはチャリでしたが、車に乗ってて

 

あれが正面に現れたらテンパりますわ…汗

 

 

まいどどうも。

 

 

 

 

秋は夕暮れ、ってホントですね。

 

1000年経っても心揺さぶるものは変わらんか。

 

一年中秋だったらいいのに…照れ

 

 

 

 

 

候補2ってナニ?!

 

 

むっちゃ気になって調べたら、

 

普通にガルーダっぽい…真顔

 

 

さすがにこれは配合しなかったけど

 

4回やってみたら4回とも50%のが出現…

 

まあそんなもんだよねと思いつつ、

 

候補3とか狙ったら沼りますね…

 

 

 

 

 

オムオム、きついよ… 

 。゚゚(*´□`*。)°゚。

 

 

MPが今の1.5倍くらい欲しい…

 

 

てか、「てんぺんちい」って

 

最初何だか分からなかった…

 

台湾か中国のお菓子かと思ったYO汗

 

 

天変地異より不撓不屈や闘魔傀儡掌を

 

ひらがなにするのが先のような…

 

 

 

 

 

寒いので懐で温めてくれるたぬき。

 

 

「さ、酒臭い…」(涙)