いろいろすごかった(語彙) | sagasienne

sagasienne

よく傘を盗られる男。

まいどどうも。

 

 

 

 

 

初めて行ってきました…。

 

 

コミケには興味があったものの、

 

行列や人混みが苦手なので及び腰で…

 

 

 

今回は気になる漫画家の人が参加してたり

 

寄りたい都内のメシ屋があったりしたので

 

行ってみることに。(普段都内に行かない)

 

 

 

で、行ってみたいメシ屋の確認をしてみると

 

 

 『ライスカレー まんてん』

 → 休業日

 

 

まじか。

 

じゃあもう一軒。

 

 

 『新川デリー』

 → 7月13日で閉店

 

 

まじか!!

 

 

 

…行くの止めようかと思いましたが

 

支度をしてから検索をしてたので

 

行くことにしましたチーン

 

 

 

 

 

東京駅から都バスを使ったのですが

 

バス停3つ目くらいから満員になり

 

その後のバス停は通過ゲッソリ

 

 

午後からの部に参加したのですが、

 

入場チケット買うのにも大行列。

 

午前はもっとすごかったらしい…

 

 

そして常にムチャ暑い

 

マスクをしてたのでボーっとしてきます。

 

 

いやもうこれさっさと本買って帰ろう。

 

 

 

目的のブースに向かうと、

 

1軒は売り切れのためブース撤収済ゲロー

 

 

もう1軒は

 

 

 

 

 

2軒とも買えなかったす赤ちゃん泣き

 

(両方とも開始1時間くらいで完売したらしい)

 

 

2軒目のほうは漫画家さんがいらしたので

 

少し話をして帰りました。

 

 

 

というか…

 

ふと思い出したんですが…

 

 

 

 

男性の女装コスプレが

半分くらいいたような

 

 

き、きっと見間違えだ…