自宅にブラックホール | sagasienne

sagasienne

よく傘を盗られる男。

まいどどうも。

 

 

缶入り炭酸水、できれば天然水を探して

 

ドンキに立ち寄ってみると

 

 

 

面白そうなのを発見したYO!!

(本末転倒)

 

 

どのくらい強いのかフタを開けようとすると

 

 

「ブシュウッッッ!!」

 

 

飛沫とともにガスが噴き出しました。

(顔が結構濡れた)

 

 

飲んでみたら確かに強めの炭酸でした。

 

リピはしないけどね……

 

 

 

 

夜中に喉が渇いたので、

 

台所へ行き明かりをつけると

 

 

「カサカサカサッ……」

 

 

Gくん登場ですチーン

 

 

紐に絡まってハエたたきが取れない!

 

その隙にGくんはリビングへ逃走!

 

マズい、逃げられる!!

 

 

やっとハエたたきを手にして

 

「天誅!!」

 

ってやろうとしたら、

 

あれ?

 

 

(後日撮影)

 

 

網が飛んで行ったYO!!

 

 

しかも飛んで行った網の激突音や落下音が

 

全くせず……金属製なのにガーン

 

 

ソファーなり座布団なり柔らかいものの上に

 

落ちたんだろうと探してみても見つからない。

 

 

無音で消え去ったチーン

 

 

ブラックホールに吸い込まれた?!

 

それとも超常現象?!

 

 

そしてGくんも無音で消え去りました真顔

 

 

 

数日後。

 

 


無事発見されますた。

 

 

窓際にある鉢植え群の中にいました。

 

リビングの端から端まで飛んで行ったらしく。

 

そんだけ飛んだら音がしそうなもんですが

 

カーテンにでも当たって無音だったのかな。

 

で、落下音も葉っぱ達に吸収されたのかな。

 

 

 

ムチャクチャ補強して終了。