忍者だー(松村邦洋のネタ)【DQW】 | sagasienne

sagasienne

よく傘を盗られる男。

まいどどうも。

 

 

 

やっとニンジャができました。

 

 

促成栽培ってレベルじゃねーぞ!

 

ってくらいにメタルにおい袋と

 

上級経験玉を使いまくって(涙)

 

 

それとやっぱり歩くのって大事ですね。

 

ゲーム上、いろんなことが捗ります照れ

 

たしかにウォークでした・・・

 

 

で、ニンジャ使ってみての印象は・・・

 

 

分身の術のエフェクトが怖い。。。

 

なんかジェイコブス・ラダー思い出しましたガーン

(プルプルのやつとか)

 

 

それと・・・

 

 

 

こころ道用のこころ回収がキツいすゲロー

 

 

最初の頃はこころ回収とか考えずに

 

イケイケドンドンでストーリーを進めてたので

 

割とこころがスカスカです。

 

 

次は大魔道士か・・・チーン

 

 

 

 

忍びといえば・・・

 

げにん じゃないよ しもおしだよ

 

乱太郎とかは通ってませんニヤリ

 

ちなみに忍中(おしちゅう)もあります。

 

忍びの中学校というか、ひっくり返したら

 

中忍になるという・・・

 

ちなみに上忍は見たことない気がします。

 

 

 

あざまる水産ww

 

これは・・・使わない・・・w