キツかった(涙)【DQW・ウマ娘】 | sagasienne

sagasienne

よく傘を盗られる男。

まいどどうも。

 

 

ほこらLv90が導入されたって?

 

ユニコーンがオートで楽勝だったから

 

マニュアルなら90も大丈夫でしょ!

 

(初見のドラクエ6の海底宝物庫的な)

 

 

 

 

 

 

 

瞬殺されましたww

 

 

MPのゲージが割と減ってますが

 

回復しないで臨んだだけで、

 

実際は数ターンでやられてます。

 

 

 

なんかもう全員特級職になるまで

 

とっておこうかと思ったんですが

 

特級職になって戦力になる前に

 

ほこらがなくなったら困るので

 

鉛筆なめなめ何度も試行錯誤してると

 

 

 

どうにか勝てますた・・・

 

 

でもこれドルマドンと黒の魔砲が

 

何度も暴走・やまびこしてくれたので、

 

ただ運が良かっただけな気が。

 

 

次やったら勝てない気がする・・・

 

 

~~~~~~~~~~~~~

 

 

ホッコータルマエが欲しいです。

 

キャラデも演出も良さげです。

 

でもウマ娘のピックアップは

 

夏のコパノリッキー以来引けてなく

 

DQWの武器なみの不運っぷりで・・・

 

 

 

石は2周年に残しとこうかな・・・

 

 

でも欲しいな・・・

 

 

10連だけしてみよっかな・・・

(戦力の逐次投入)

 

 

ぽちっ

 

 

 

 

 

 

 

るオオオオ!!

 

 

ダートで2チーム作れそうです(涙)

 

 

 

ゴロ―さんも年末苫小牧行ってたし

 

コロナ落ち着いたら苫小牧訪問したい・・・