振り返る時期らしいので・・・ | sagasienne

sagasienne

よく傘を盗られる男。

キャンペーン詳細を見る

 

アニメで。(超独断です。)

 

 

●ハコヅメ

 ★★★☆☆

 

 

楽しい系に軸足があった気がします。

マル暴の人たちってホントあんな感じ・・・

リアルに職員採用への応募が少ないので

興味がある方はぜひ。

 

 

●スローループ

 ★★☆☆☆

 

 

ちょっとまったりしすぎたかなあ。

ていぼう部のほうが好きかも。

 

 

●平家物語

 ★★★★★

 

 

前半戦のMVP。

 

 

●パリピ孔明

 ★★★★★

 

 

水族館が微妙だったので・・・

パンドラかと思って不安でしたが

開けてみればかなり良かった!!

 

 

●BIRDIE WING

 ★★★☆☆

 

 

ゴルフでおっさん向けキャラで見事に

刺さりそうになったんですが・・・

(いきまーすの人や赤い人もいたし)

ちょいと色々飛ばし過ぎた感が。

何より2期の葵ちゃん、不安だよ・・・

 

 

●キングダム4期

 ★★★★★

 

 

3期が『合従軍』で神懸ってたので

パワーダウン感がありましたが・・・

成蟜、漢を上げましたなあ赤ちゃん泣き

 

 

●SPY×FAMILY1・2期

 ★★★★★

 

 

方々でコラボしていると思ったら

マイナンバーカードまで・・・

 

 

・・・趣旨的にいいのだろうか?(汗)

 

 

●リコリス・リコイル

 ★★★★★

 

 

最初の2話録画し忘れてた上に

観始めたのが12月だったのが悔やまれ・・・

円盤確定です照れ

年間MVP。

 

 

●ベルセルク

 ★★★★★

 

 

黄金時代篇の続きも当然楽しみにしてます。

 

 

●水星の魔女

 ★★★★★

 

 

リコリコといい勝負なんですが

1クールしか終わってないので後半戦MVP。

 

 

●ゴールデンカムイ4期

 ★★★★★

 

 

コミック完結おめでとうございます。

アニメも『完結』期待してます!

 

 

●ぼっち・ざ・ろっく

 ★★★★★

 

 

ダークホース。

2期あると思います。

 

 

●ポプテピピック2期

 ★★★★★

 

 

安定の超・カオス。

中の人と作品を考えるのが堪えられない。

 

 

●チェンソーマン

 ★★★★★

 

 

毀誉褒貶有れど、私は大好きです。

 

 

●アキバ冥途戦争

 ★★★★★

 

 

超ダークホース。

エンタメとしても面白かったのですが

PAの『お仕事系』の観点から考察中。

 

 

●うる星やつら

 ★★★★★

 

 

とても気を遣って作っている気がします。

1クールで終わりじゃなくて良かった赤ちゃん泣き

 

 

●不滅のあなたへ2期

 ★★★★★

 

 

1期とは印象が変わった感じ。

たぶん物語のステージの違いなのかな。

ボン(元)王子、すげえカッコいいよ(涙)

引き続き楽しみにしてます。