冷凍自販機で日高屋① | sagasienne

sagasienne

よく傘を盗られる男。

まいどどうも。

 

 

日高屋が自販機を設置したらしいので、

 

行ってきました。 実は3回目(笑)

 

 

 

 

場所は行田市の南端にある工業団地の一角で、

 

日高屋の親企業 『ハイデイ日高』 行田工場。

 

正確に言うと、工場の駐車場のほうです。

 

 

 

 

 

 

この日は案内係?の人もいました。

 

並ぶほどではありませんが、

 

割とお客さんがいる感じです。

 

 


 

 

売っているのは全て冷凍です。

 

今のとこノーマル生餃子、にんにく生餃子、

 

辛味噌ラーメン、豚もつ煮、チャーシュー、

 

のようです。今後別商品も追加される模様。

 

見たところ、餃子を買っていく人が多い感じ。

 

 

ちなみにこの自販機、キャッシュレスだと5%引。

 

 

Suicaで買ってるので辛味噌ラーメンが

 

500円 → 475円だったりします。

 

 

・・・そう、個人的には辛味噌推し!!


 

この辛味噌ラーメン、日高屋の

 

チゲ味噌ラーメンにアレンジできるんです。

 

しかもかなりの再現度で!

 

(日高屋ではチゲ味噌が一番好きかも)

 

 

次回はチゲ味噌を再現します!