つえ・・・杖・・・【DQW】 | sagasienne

sagasienne

よく傘を盗られる男。

つえつえといえば、高校時代に

 

ツエツエ○○○○(○は苗字)

 

と呼ばれてた先生がいました。

 

指される(刺される)と眠くなるらしく、

 

ツエツエバエをもじったらしい・・・


 

 

まいどどうも。

 

 

 

りゅうおうも竜王もSを持ってないんで、

 

一応せっせとメガモン狩ってました。

 

 

しかし手形も底をつきて1日1回になり、

 

これまたSは無理なのかと思ってたら

 

 

 

 

あれま。直撃だ。

 


こうなると覚醒・追い覚醒を目指したくなるし、

 

竜王のほうのSも欲しくなるという・・・

 

 

でもドルマ呪文使えての覚醒・追い覚醒、

 

な気もするし・・・

 

 

ゴシパラ、インフェルノワンド、キャンデー

 

しか呪文武器を持ってないあっしにとって、

 

要は 『闇の覇者の魔杖』 を引け、と(涙)

 

 

特別手形のために石も必要だし・・・

 

 

これは・・・

 

 

 

 

 

10連で引いてやるぜ!!

 

 

えいや!!

 

 

 

 

 

ですよねえ(涙)

 

 

てか、

 

★5装備確定じゃないほう引いてしまった。

 

 

 

ええい、仕切り直しじゃあ!

 

 

 

出でよ、シェンロン!!

 

ふんっ、はっ!!

 

 

 

スラミチカットイン!!

 

 

杖くるの?

 

ドルマドン打ちまくっちゃうの??

 

 

 

 

 

 

 

なっは~~(涙)えーん

 

 

これは杖引いてから引きたいやつ・・・

 

 

なおさら杖を引かなきゃだよ、と思いつつ

 

多分これ以上課金すると190連まで

 

突っ込みかねないので、止めました・・・。

 

 

使い道、あるのかな・・・頭と衣下・・・