江戸城攻め【DQW】 | sagasienne

sagasienne

よく傘を盗られる男。

『追い覚醒』 が 『追い鰹』 とか 『追いめし』 に

 

見えてしかたがないです。 

 

 

 

新竜王TUEEEEE!!

 

まもりのたて使っても魅了トラップ?

 

みたいのでダメ入ってきたから

 

 

 

 

『まもりのたて やめる!』

 

って二回目かけなかったら

 

なんか魅了が入って総崩れになりました。

 

 

まいどどうも。

 

 

 

有楽町に用事があり、

 

電車内でヒーローズを狩ってると

 

 

あれ?

 

お城スライムだ。

 

そか、皇居近いもんな。

 

 

・・・そういえば、

 

 

江戸城まだだ・・・ガーン

 

 

 

ということで、用事をすましてから

 

皇居へ向かいます。

 

 

 

確か二重橋駅付近で取れるって話だったな・・・

 

 

 

 

誰だよ「取れます♪」とか

言ってたの看板持ち

 

 

しかも結構遠そうですよ・・・

 

 

せっかくなんで二重橋本体も見ていきますか。

 

 

 

ここまで来たら、桜田門も見ていくべか。

 

 

 

昔の職場があります(警視庁じゃないけど)

 

 

 

なんか反対方向に来ちまいましたが、

 

画面見ながら向かいます。

 

 

 

コロナ後は近くて遠い江戸城でした。

 

 

てか、ここなんですが、

 

 

江戸城の一番北東やんけ!

 

 

まあそのほうが東京駅から取れそうだし

(取れるか分からないけど)

 

本丸跡とかだと一般人は取れないもんね。

 

 

 

 

 

モーニング姿が似合う東京駅。