車が通れない県道 | sagasienne

sagasienne

よく傘を盗られる男。

まいどどうも。

 

 

ことし初のラーメンを食べようと、

 

群馬県内の某ラーメン屋へ向かうも・・・

 

 

 

 

いきなりの臨休・・・

 

 

まだ13:00過ぎなのに・・・

 

今年もあっしの臨休体質は変わらんようです。

 

 

 

車中で急遽別の候補を探していると、

 

ぽつりぽつり同様の被害者がw

 

 

 

めぼしいところは定休日だったり、

 

そもそもまだ正月休みのおそれもあるので、

 

大人しく家に帰ることにしました。

 

 

 

なんかモヤモヤするので、

 

道すがら利根川に寄り道を。

 

 

 

 

実はここ、渡しの船があります。

 

 

 

 

 

 

埼玉・群馬の県道をつないでおり、

 

県道の一部のようです。

 

 

 

渡し船って乗ったことがないので、

 

ひと往復してもらおうかなと思ったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊覧目的なので止めました(苦笑)

 

 

 

 

河川敷や川面にはウィンドサーフィンを

 

楽しむサーファーの方々がいました。

 

写真を取れなかったけど、パラグライダーに

 

スノボの板を付けたようなセットもあるのんな。

 

強風も困る人と待ち望む人がいるようです。

 

 

 

 

 by 傘男