今回、宿泊した


“沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ”


私のお気に入りポイント❣️


ベスト3🌺


☆No.1☆



『夕陽を眺めながら、BBQガーデン』



那覇到着で、いきなり


雷がドンドコドンドコ⚡️⚡️⚡️


空をみると真っ黒な雲...


「今晩のBBQ、サンセットは無理かな...」


結構あきらめていました。


そして、18時からBBQ


は、晴れてきた⁉️


↓↓↓




夕陽が見えてきたんです‼️


美しい夕陽を見ながらのBBQ


それはそれは


ロマンチックで


気持ちが洗われました


とてもム〜ディ〜



サンセットはあきらめていたので、


喜びもひとしお笑い泣き


これもひとえに、


日ごろの行いのよい


私……


ではなくアセアセ


旦那さまのおかげでございます。


そういった思いもこめて、


『夕陽を眺めながら、BBQガーデン』


堂々のNo.1!!



食べるの夢中で肉の写真が



あんまり撮れていないガーン






赤ワインもいただきました赤ワイン






ちなみに、


プールサイドテラスはプラス300円


予約時に指定して申し込んだ方が良さそうです。



以上、


“沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパ”


お気に入りポイント❣️


ベスト3🌺


お届けいたしました。


No.2, 3はこちら↓↓↓